黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]


関連記事

大阪万博記念公園2

2014/10/20 21:30

大阪万博では平成26年10月11日から平成26年11月3日まで自然文化園 花の丘で
万博記念公園コスモスフェスタ開催中!!

花の丘についたらこんな光景が!!

IMG_0180.jpg

コスモスが一面に!!
めちゃくちゃ綺麗!!

コスモス(Cosmos)は、キク科コスモス属の総称で、アキザクラ(秋桜)とも呼ばれています。
アキザクラはその名の通り、秋に桃色・白・赤などの花を咲かせます。

IMG_0174.jpg

この日はすごく天気が良くてこんなことして遊んだり(✿-ω-)

IMG_0168.jpg

この影、私です(●´艸`)
万博公園ではめちゃくちゃ写真を撮ってきたのでまだまだ続きますー!!
[編集]


関連記事

大阪万博記念公園

2014/10/19 21:02

先日、ラピュタにそっくりな島と話題の友ヶ島に行こうとしたところ島の桟橋が壊れているらしい…!!

とそこまで行って行けなかったらショックなので大阪万博記念公園に行ってきましたー!!

大坂万博は1970年の3月15日~9月13日に開催され、6421万8770人の来場者数だったそうです。

そして、万博といえばこれ!!
太陽の塔!!

IMG_0068.jpg

こちらは前面から撮った写真
前面には上に未来を表す黄金の顔
正面胴体部に現在を表す太陽の顔があります。

そしてこちらが裏面ー

IMG_0073.jpg

裏面は過去を表す黒い太陽があり、太陽の塔には合計3つの顔が存在します。

中はこんな感じー

CP45_804_034-240x302.jpg

CP45_804_043-240x303.jpg

現在は中には入れませんー残念o(TヘTo)
[編集]


関連記事


プロフィール

がお
季節ごとに綺麗、不思議な写真を撮って紹介していきます。
たまには、友人にmoder uになってもらった写真もあります(*^^)v
写真だけでなく、まんが(コミック)やアニメ、アニメグッズなどの最新情報のことも書いていきますヾ(●´▽`●)ノ
綺麗な写真に心癒してください❤
ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~

 

 

