黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]


関連記事

【動物】フクロウのみせ【中型・大型編】

2015/01/20 09:00

ふくろうと触れ合えるお店 フクロウのみせ 大阪店 に行ってきました!!(公式HPはこちら)

まずは中型梟さんー!!

IMG_0039.jpg

モリフクロウのまるちゃん

めちゃつぶらな瞳でなでなで中もじっとこっちを見てるの❤

IMG_0069.jpg

次に大型のふくろうさん

IMG_00195.jpg

ユーラシアワシミミズクのももちゃん

大型ふくろうさんも手に乗せることが出来るんですが・・・

1416976688644.jpg

グローブ着用でめっちゃ重い!!
このグローブ、テレビで猛禽類操る人が使ってるやつや!!(心の声)となりながら・・・
ふくろうさんはずっとおとなしくて全然怖くない!!

さいごに、超大型の

DSC_0371.jpg

シベリアワシミミズクのしーちゃん

この子は大阪店にしか居ないふくろうさんで大きすぎて乗せたりは出来ないんですけどめっちゃ近づいて一緒に撮れます。

私は、平日の一番最初の時間(11:00~)の回だったのですが、平日だったので開店五分前でも余裕で入れました!!
ただ、休日だったりすると30分前でギリギリ入れた!!みたいな話も聞くので行くならちょっと早めの時間に行かれるのがおススメです゜*。(*´Д`)。*°
[編集]


関連記事

【動物】フクロウのみせ【小型編】

2014/12/21 21:00

ふくろうと触れ合えるお店 フクロウのみせ 大阪店 に行ってきました!!(公式HPはこちら)

お店ではローテーションでおさわり出来るふくろうが変わるのですが…
まずは小型の梟さんから!!

アフリカオオコノハズクのしらたまちゃん

IMG_0049.jpg


インドコキンメフクロウのてんちゃん

IMG_0052.jpg

小型のふくろうは手や頭に乗せることが出来ますよー!!

次回は中型のふくろうさんー!!
[編集]


関連記事

【動物】フクロウのみせ

2014/12/12 21:00

ふくろうと触れ合えるお店 フクロウのみせ 大阪店 に行ってきました!!(公式HPはこちら)

こちらのお店は1時間ごとにお客さんが入れ替わるシステム…
なので、ちょっと遅れて入店すると触れ合える時間が少なくなってしまう…
だから、次の時間に入った方が長くいれるよ((*´∀`))

他にも、休日だったら朝一番の時間でも開店30分前には駅に着けるようにはしていた方がいいかも!!
わたしが行ったのは平日の朝一番だったので開店5分前とかでも余裕で入ることが出来ました❤
(日によって混雑状況は変わるので目安程度に考えてください。)

お店に入るとふくろうたちが止まってならんでお出迎え!!

IMG_0045.png

ワンドリンク制なので、注文してお店の人が注意事項や触れるときの注意事項をお話して下さります。

その間もおねーさんの後ろの梟たちはすごくおとなしく待ってる!!

IMG_0070.png


フクロウめちゃ可愛い♪(●´Д`人´Д`●)♪

長くなるので次回に持ち越しー次回は触れ合い編ー!!
[編集]


関連記事


プロフィール

がお
季節ごとに綺麗、不思議な写真を撮って紹介していきます。
たまには、友人にmoder uになってもらった写真もあります(*^^)v
写真だけでなく、まんが(コミック)やアニメ、アニメグッズなどの最新情報のことも書いていきますヾ(●´▽`●)ノ
綺麗な写真に心癒してください❤
ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~

 

 

