黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries


--/--/-- --:--

[編集]


関連記事

弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット4

2014/10/10 20:00

2014年12月に発売の弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット
小野田、巻島、鳴子、今泉、田所、金城、福富、荒北、東堂、新開、泉田、真波の全12種をボックス買いすると特典が付いてくる!!

前回までにBOX購入の特典のお店情報が出ていたのが
御堂筋翔→コトブキヤ
東堂尽八 たった今絶好調になったVer.→あみあみ
荒北靖友 ヤンキーVer.→アニメイト オンラインショップ

そして!!
巻ちゃんこと巻島裕介の情報が解禁しましたー!!

無題1

巻島裕介 今までになくいい調子だVer.→文教堂書店かアニメガ

文教堂は全国の店舗全てじゃなく一部の店舗のみでのボックス特典なんで巻ちゃん欲しいけど地元に文教堂ない!!って人はアニメガはオンラインショップで買ってもBOX特典付いてくるのでそこでの購入をおすすめしますー

しかし、特典の種類がこんなにあると迷うねー
明日は、映画化と完結が決まったNARUTOのことでも書こうかねー
[編集]


関連記事

弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット3

2014/10/10 16:46

2014年12月に発売の弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット
小野田、巻島、鳴子、今泉、田所、金城、福富、荒北、東堂、新開、泉田、真波の全12種をボックス買いすると特典が付いてくる!!

BOX購入得点である箱学の新開さん直線鬼Ver.の速報が出ましたねー!!

BzkAg62CQAAuNSr.jpg

新開隼人 直線鬼Ver.→エンスカイショップ

他のボックス特典はこちら
御堂筋翔 →コトブキヤ(KOTOBUKIYA)
巻島裕介 今までになくいい調子だVer.→文教堂書店かアニメガ
東堂尽八 たった今絶好調になったVer.→あみあみ
荒北靖友ヤンキーVer.→アニメイト オンラインショップ(animate ONLINE SHOP)
[編集]


関連記事

弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット2

2014/10/10 15:00

2014年12月に発売の弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット
小野田、巻島、鳴子、今泉、田所、金城、福富、荒北、東堂、新開、泉田、真波の全12種をボックス買いすると特典が付いてくる!!

そのBOX特典がこちら↓

BzUpE5MCAAE5XDX.jpg

御堂筋翔 →コトブキヤ(KOTOBUKIYA)
巻島裕介 今までになくいい調子だVer.→?
東堂尽八 たった今絶好調になったVer.→あみあみ
荒北靖友ヤンキーVer.→アニメイト オンラインショップ(animate ONLINE SHOP)
新開隼人 直線鬼Ver.→?


御堂筋くんと東堂と荒北の情報しか出てこない!!
巻ちゃんと新開の情報は随時解禁されるらしいのでまた今度ー

夜は巻島裕介の発売情報がアップされてるかもーヾ(´▽`*;)ゝ"
[編集]


関連記事

弱虫ペダル おまんじゅうにぎにぎマスコット1

2014/10/10 09:00

14年08月に発売されたFree!のおまんじゅうにぎにぎマスコットが今度は
2014年12月に弱虫ペダルで発売ー!!

3133958e.jpg


発売キャラは主人公の学校である、総北から
小野田坂道、巻島裕介、鳴子章吉、今泉俊輔、田所迅、金城真護

主人公達のライバル校である箱根学園から
福富寿一、荒北靖友、東堂尽八、新開隼人、泉田塔一郎、真波山岳

全12種が発売されるのですがなぜがこういうグッツって大体がランダムで売られてるため購入時に誰が入っているのか分からない!!

私、巻ちゃんが!!福ちゃんが!!欲しかったのに!!とかしょっちゅうあるんだよね…
昔、テニスの王子様のグッズで何度涙したことか(ρε;)
そしていつも思うのが箱買いしてほしいものと交換してもらうとかした方が断然安い!!

しかも今回はボックス買いすると購入特典が付いてくる!!
お昼のブログでは誰がどこでBOX購入の特典になっているのか書きますねー!!
[編集]


関連記事


プロフィール

がお
季節ごとに綺麗、不思議な写真を撮って紹介していきます。
たまには、友人にmoder uになってもらった写真もあります(*^^)v
写真だけでなく、まんが(コミック)やアニメ、アニメグッズなどの最新情報のことも書いていきますヾ(●´▽`●)ノ
綺麗な写真に心癒してください❤
ブログ村のランキングにも参加していますので、ポチッとお願いいたします~

 

 

